2018年4月13日金曜日

人工知能を学ぶ講座

難しそうな人工知能ですが、その基礎は時間をかければ必ず学べるというのに非常に興味を持ちました。
そんな講座もあるのですがスマホなどで撮影した映像でヒアリを分類できるサービスを作ったりして学ぶのだそうです。
ものすごいシステムのように感じますがサイトの説明では意外と簡単に作れるそうです。
人工知能というと漫画やアニメの世界の話だと思っていましたがかなり身近になってきました。
しかもアリの分類などにも利用できるということですから今後AIは生活のいろんな場面で使う事になるのかもしれません。
さらに便利な世界になって行きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com