2018年4月13日金曜日

KRKの「密教ヒーリング、密教ヨガを学ぶ為の講座」

「KRK株式会社・スタジオ」古来の神秘的な、密教ヒーリング・密教ヨガを現代に復活!

密教ヨガの話です。
KRKが、密教ヒーリング、密教ヨガを学ぶ為の養成講座などを行っています。
自分の内側に意識を向けながら、深い呼吸とともにポーズを行うヨガとヒーリングは初めての方はもちろん、性別や年代を超えた多くのみなさまに、 健やかでより豊かなライフスタイルを提案しています。
「ヨガ・ヒーリング」を組み合わせることで相乗効果が生まれるプログラムに、高い評価をいただいています。
自分のペースで行う「密教ヒーリング・ヨガ」で穏やかな空間で自分とゆっくりと向き合い、心と身体をもっと深く丁寧に調えて下さい。

ヨガというのはメディアなどでもよく見聞きしますが、「密教ヒーリング・密教ヨガ」というのは今回上記のニュースを読んで初めて知りました。
非常にユニークですから興味を持ちましたが、私が気に入ったのは「自分のペースで行なう」という点です。
講座となるとどうしてもインストラクターのペースで進んで行くという感じがするからです。
ですからゆっくりと落ち着いて楽しめそうなのが良いと思いました。
深い呼吸をしながらのヨガやヒーリングなら私の心も落ち着くでしょう。
ヨガというと最近はダイエット目的でやっている人が多いように思います。
しかし「深い呼吸をして呼吸の回数を減らすと血圧を下げる事ができたりする」という話もありますから今後はそういう目的でもヨガが流行るのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com