2018年4月27日金曜日

キラリトギンザ3FにMAHARAJA DIAMOND 銀座店があります。



「銀座でいちばん、幸せな場所。」というコンセプトのKIRARITOGINZA・キラリトギンザの3FにMAHARAJA DIAMOND 銀座店があります。
カップルでキラリトギンザに行った際にはぜひ訪問してみてください。
魅力的なジュエリーが用意されています。
まずはInstagramを見てみてください。

そしてMAHARAJA DIAMONDの公式HPを見てみると、私が興味を持ったのはジュエリーのクリーニングや修理や加工やリフォームのサービスがあることです。
「思い出のジュエリーがよみがえる。」というキャッチフレーズがステキです。
私もジュエリーを買って妻にプレゼントしたことがありますが、今はタンスの引き出しにしまったままです。
デザイン的に古い感じがするからでしょうか、身につけてくれることはありません。
ジュエリーのデザインにも流行があるんでしょうね。
どこの夫婦でもそんな感じだと思いますが、もったいないですからリフォームしてもらったら良いかもしれません。
店頭で相談してみましょう。




~~この記事はレビューブログからの情報を基に書きました~~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com