2018年4月27日金曜日

贈り物を探すならキラリトギンザ



銀座にある商業施設のキラリトギンザ
銀座の名にふさわしいブランド品やジュエリーを扱うお店が揃っています。
レストランや約100㎡のオープンテラスもあります。

このキラリトギンザで私が興味を持ったのは「銀座でいちばん、幸せな場所」というコンセプトです。
銀座という名前は非常にステキに感じます。
そして駅の近くという地理的に非常に行きやすい場所にあるというのは幸せなことだと思います。
家族連れでも1日中ゆったりと過ごせそうですから。
私の住む地域の商業施設は自動車でないと利用しにくいのです。
関西にも駅の近くにこういう施設が欲しいです。

そして贈り物を探すのも良いと思いました。
「パナチョコレート」というお店があります。
原料がオーガニックのチョコレートってどんな感じが食べてみたいです。
乳製品や動物性の原料を一切使用していないとのことですから年配の方にも喜んでもらえそうなギフトになると思います。
ぜひKIRARITOGINZA GIFTで探してみてください。

~~この記事はレビューブログからの情報を基に書きました~~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com