2018年4月11日水曜日

金運開運グッズ「お財布布団」のamazon購入者レビュー数がすごい!

金運開運グッズ業界初の偉業!amazonにて驚異の購入者レビュー数を達成!

お財布布団の販売を手掛ける株式会社才色兼備が、プロパーサイトと別に販売チャネルとするamazonにて購入者からのレビュー数が2016年の発売開始以来、100件を超えました事を報告しました。
神奈川県大磯町にある老舗布団店「仲手川布団店」が製造を手掛ける金運アップ商品「高級お財布布団」の販売を総販売代理店として開始したのは2016年です。
同商品の販売数は月間100個以上で多いときは400個に上ることもある人気商品です。
主な販売チャネルは自社のサイトであるものの、お客様からの多くの要望のお声に伴い、同年amazonでの販売を開始しました。
amazonで購入された方の商品レビュー数が今月100件を超えました。
これは金運グッズ、開運グッズ共に単品通販商品としては驚異的なレビュー数であり他に類を見ない数字です。

「お財布布団」とは非常にユニークな商品ですね。
財布を寝かせておく布団ですが写真を見ても誰もがものすごくかわいいと感じると思います。
枕まであるのが良いです。
テレビ番組などでも紹介されそうな楽しさがあると思います。
私も欲しいなと思いました。
そんな感じで誰もが興味を持つと思うのでレビュー数も増えて行くのは当然でしょう。
それにしても100件を超えるというのはすごいことだと思います。
しかし、この商品の「財布を休ませ労を労い金運をアップする」というコンセプトは非常にユニークです。
すごい発想だと思いました。
開運神社で祈祷をしてもらっている商品ですから私もご利益を期待して購入してみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com