2018年3月13日火曜日

完全無料無課金スマホ向けロールプレイングゲーム「タクティクスRPG -孤高の職人-」Android版&iOS版!

スマホ向けゲーム制作を手掛けるnekosukoが、3Dドット絵のキャラクターが繰り広げるダンジョン探索ロールプレイングゲーム『タクティクスRPG -孤高の職人-』Android版に続きiOS版をApp Storeにて配信開始しています。
完全無料・無課金で、iPhoneXに対応しています。

スマホゲーム「タクティクスRPG -孤高の職人-」ですが完全に無料で楽しめるそうです。
さらに無課金で「課金のシステム自体がない」という点も良いなと思いました。
今までにパソコンのゲームなどで、基本は無料で遊べても課金しないと戦闘などで不利になる・・というゲームをたくさん経験してきたからです。
内容もダンジョンを探索するという感じですから長く楽しめそうです。
私はダンジョンを探索するというゲームを数タイトルやりましたが謎解きなどがあると複雑でおもしろかったです。
このタクティクスRPG -孤高の職人-でも単純にはダンジョンの攻略は不可能なようですから熱中して楽しめそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com