2018年3月22日木曜日

ベストスポーツ マルイファミリー志木店がオープン!

シミュレーションゴルフの話題です。
海外製品の輸入販売を行う株式会社グローバルコネクションがベストスポーツ新宿マルイ本館店に続いて実店舗2店舗目となる【ベストスポーツ マルイファミリー志木店】を3月28日(水)10時30分よりマルイファミリー志木7階にオープンします。
昨年4月に新宿マルイ本館に国内初となるDAHON(ダホン)とTern(ターン)のフォールディングバイク(折りたたみ自転車)専門店としてオープンしたベストスポーツが、今回も国内初となるゴルフとフォールディングバイクを融合させた革新的な〝ライフスタイル&レジャースポーツショップです。
店内に本格ゴルフシミュレーター【Joy Golf smart+】を含むゴルフシミュレーター2台を設置し、クラブセット、シューズ、グローブ等のレンタル用品も完備している為、お仕事帰りや休日にご家族、ご友人と手ぶらで来店してもゴルフを楽しめます。
また、シミュレーターブース内は半個室となっており、初心者の方でも周りを気にせず、練習が行えます。

ベストスポーツマルイファミリー志木店がオープンするということですが、ゴルフとフォールディングバイクを融合させたショップというのは非常にユニークだと思いました。
私は学生時代に体育の授業でゴルフをやったことがあります。
また社会人時代にも何度か練習場には通いました。
インストラクターから指導をしてもらったりもしましたが教えてもらうのには少し抵抗がありました。
その時代にはシミュレーターなどはありませんでしたので誰かから教えてもらうしかなかったのです。
ですから店内にあるゴルフシミュレーターには非常に興味があります。
ぜひやってみたいです。
手ぶらでお店に行っても楽しめるというのは良いです。
ベストスポーツマルイファミリー志木店は、これからゴルフを始めたい人はぜひ一度行って欲しいお店です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com