2018年2月13日火曜日

江ノ島での船舶・ボート・ジェット免許をキャンペーン価格で取得!

biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」で開催する  船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表

神奈川県でボート免許を取得したい人に読んで欲しい情報です。
マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社が、運営施設である「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」で2018年の上半期に開催する、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表しました。

免許教室のキャンペーンというのは非常にユニークだと感じました。
通常よりも安いキャンペーン価格で免許教室を受講できるということです。
キャンペーン価格を見てみると確かに安く感じました。
職場や学校などの仲間と団体で受講するのも良いかもしれません。
「国家試験免除コース」ですから非常に便利です。
私は社会人になってから関東方面に住んでいたことがあります。
その時に江ノ島方面にはドライブでよく出かけました。
あの江ノ島の風景を見ていると誰でもヨットやボートに乗ってみたくなると思います。
私も免許を取得してぜひボートに乗ってみたいです。
しかし免許にはいろいろと種類があるのに驚きました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー