2018年1月29日月曜日

二日酔い対策に!ウコンサプリ「SAKEKING(サケキング)」

【クラウドファンディングで100%達成!】呑まれる前に、明日のために。 4種の無農薬ウコンと自然の力で『NO MORE 二日酔い』と『明日も元気に』を叶えるナチュラルなウコンサプリが発売

ナチュラル素材で二日酔い対策ができるサプリメント「SAKEKING(サケキング)」に関する話題です。
2018年2月6日、株式会社リフェットが、沖縄県産の農薬不使用ウコン4種とヒハツや黒豆、黒ショウガなど伝統的な健康素材の力を活かした、ナチュラル志向のサプリメント「SAKEKING(サケキング)」を発売します。
発売に先駆け2017年12月に行ったクラウドファンディングでは先行販売を実施し98名の支持のもと目標額を達成しました。

このSAKEKING(サケキング)というサプリメントですが、ナチュラル素材を使用しているという点が興味深いです。
ウコンや黒ショウガや黒豆は知っていましたが、「ヒハツ」というのは知りませんでした。
コショウの様な香りでスパイスとして利用されているそうです。
とにかく二日酔い対策として試してみたいサプリメントです。
しかしクラウドファンディングを利用して先行販売したというのはユニークですね。
100名近くの人が参加して目標額を達成したというのもすごいです。
最近よく見聞きするようになってきたクラウドファンディングですが、このSAKEKING(サケキング)のように新しい製品を誕生させるのにも利用が期待されますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー