2017年11月1日水曜日

オンライン英会話スクール「MAINICHI EIKAIWA」が全国の英語学習者へ応援プレゼント開始!

ビヨンド・ビジネス・ジャパン株式会社が運営するオンライン英会話スクールMAINICHI EIKAIWAが2017年11月1日(水曜日)に、オンラインで日常英会話を勉強し、国際交流と海外旅行をもっと楽しみたい全国の英語学習者へ応援プレゼントを開始ました。
2017年11月中に入会された新しい生徒様(先着50名)にアメリカ人、イギリス人またはカナダ人のネイティブ講師による高品質なオンライン英会話レッスンを5回分プレゼントいたします。

オンライン英会話のレッスンをプレゼントしてくれるというのは良いと思います。
気軽に体験できるのが語学のレッスンを始めるのに適しているからです。
私は社会人になってから会社からの命令で英会話教室に通ったことがあります。
その時は会社が契約した英会話スクールでした。
非常に残念だったのは日本人の講師もいたことです。
最初の数時間はその日本人の講師のレッスンを受けました。
その当時はそういう英会話スクールも多かったです。
英語は確かに上手そうでしたが気になる事もありました。
でもこのMAINICHI EIKAIWAではネイティブ講師のレッスンを受けられるそうですから安心です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー