2017年11月1日水曜日

1クリックで殺処分を回避!ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクト!



~~これは株式会社島忠とユニ・チャーム株式会社からの情報で書きました~~

ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクトの話題です。

私の市でも犬や猫が殺処分されているという話は聞いたことがありますが、しかし「どうしようもない、仕方ない」と思っていました。
しかしその殺処分を減らそうとしている活動も行なわれているとのことです。

そして私たちもその活動を支援できるという話に非常に興味を持ちました。
サイトでクリックするだけでいいんです。
さらに島忠ホームズの各お店に行って応援も可能です。

そのクリック数に応じてユニチャームが寄付をしてくれるそうです。
島忠ホームズの各お店なら1クリック5円だそうです。

とてもユニークな支援方法に興味を持ちました。
こういう方法がさまざまな場面で増えると良いと思います。

興味のある人は、島忠ホームズに行こう!

島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!島忠ホームズ各店へ行って応援しよう!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com