2017年11月21日火曜日

寒い時期でもハンモック!ファー素材の「ゆらふわファーモック」

話題沸騰中の自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社は、ハンモックの概念を覆すファー素材ハンモックネット【ゆらふわファーモック】の発売を2017年11月8日より開始しました。

ハンモックを日本で一躍メジャーなアイテムにした、折りたたんで持ち運びできる耐荷重量330キロの自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社が、寒い時期にもハンモックとして快適に使用できるファー素材のハンモック【ゆらふわファーモック】の発売を開始しました。

上の写真を見ても分かるのですがオシャレで現代的な製品ですね。
テレビで室内でハンモックを使っている家庭を見かけることがあります。
しかし柱に無理やりくくりつけたりしているような感じで使っています。
少し不細工なイメージがあります。
しかしこちらの「ゆらふわモック」なら自立式ですから室内でもかっこよく使えそうです。
そしてファー素材の「ゆらふわファーモック」が発売されたということです。
ファー素材でハンモックを作るという発想は素晴らしいと思いました。
これでハンモックは室内で利用するものになるかもしれませんね。
家にひとつ欲しいと思いました。
お値段もそんなに高くはなく十分買える値段です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー