2017年10月13日金曜日

Study-AI「未経験からAIエンジニアになろう!」人工知能入門講座開催!

[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座

人工知能の話題です。
Study-AIが、[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 というのを開催します。
本講座は「1か月で人工知能を活用したサービスを作る」ことを目標にしています。

1ヶ月でエンジニアを目指すというのは少しハードな感じがします。
しかしサイトを見てみると、AIのエンジニアへの入門としての簡単なサービスなら十分作れるようです。
もちろん前提として高校数学やプログラミングの知識があった方が良いようです。
でもそれらも勉強すれば大した事はないと思います。
そしてサイトには、きゅうりの等級仕分けができるサービスといのがありました。
個人的にはそれを応用して人間の顔を判断できるものを作ってみたいなと思いました。
例えば建物に出入りする人のチェックができると良いかなと思ったからです。
犯罪抑止などの効果があるでしょうから。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com