2017年10月17日火曜日

ネット検索を利用しない完全個別紹介制の結婚相談コース

株式会社M'sブライダルジャパンは、「大人のための結婚相談所」として主に中高年の富裕層の方々に向けた結婚相談などのサービスを提供してきました。
エグゼクティブコース、プレミアコースがありますが、新たにプロフィールをインターネット上で公開することなくほぼ100%お会いできるコVIPコースを2017年10月1日より設定しました。
ネット検索によるデータマッチングではなくマンツーマンでの完全個別紹介制となります。

結婚相談所のサービスもどんどん多様化しているようですが、ネット検索を利用しないVIPコースの個別紹介制というのは非常にユニークだと思いました。
とても評判が良いとのことです。
他のコースよりも利用料金が高めに設定してあるのも良いと思いました。
確かに特定の人の場合は結婚相手を探すのは難しいのかもしれません。
例えば高収入であることを目当てにいろんな人が近寄ってくるでしょうから。
ですからこういうサービスには確実に需要があるのでしょう。
私が会社員をしていた頃には独身の男性には上司が結婚や再婚相手を紹介したりしていました。
実際にそれで結婚をした人もいました。
しかし最近はそんなことは少ないそうです。
時代の流れなのかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com