2016年2月8日月曜日

スマホ修理が当日に完了!ピックアップ&デリバリーのSMARTFIX(スマートフィックス)!

スマホ修理の話題です。
東京にある株式会社ブレイディアはピックアップ&デリバリースマホ修理のSMARTFIX(スマートフィックス)を運営しています。
サービス提供エリアを拡大し神田・大手町以外にも渋谷区や港区の一部エリアでも利用できるようになりました。
ピックアップとデリバリー業務は株式会社ベントー・ドット・ジェーピーのオンデマンドデリバリー代行サービス「kaukul」を使用します。
来店不要でピックアップからデリバリーまで最短2時間です。
12時までに修理の依頼をすれば当日13時から15時の間に指定の場所に受け取りに来てくれます。
そしてSMARTFIX渋谷店にて修理した後、17時~18時に届けてくれます。
修理サービス対応端末は以下です。
・iPhone: iPhone5/5s/5c,iPhone6/6plus
・Android: XperiaZ3/Z3 compact/Z4,Nexus5

修理といえば私が思い出すのが子供の時に愛用していたラジカセです。
兄弟げんかをした際にアンテナが折れてしまいました。
某有名メーカーのラジカセだったのですが修理には1ヶ月ぐらい待たされました。
部品がすぐになかったからかもしれません。
それにしても今考えると信じられないぐらいの遅さです。
修理ができるまでは仕方なく我慢していましたが、その頃は学校でラジオの深夜放送を聴くのが流行っていたのです。
だから次の日に友人たちが話している深夜放送の話題についていけなくて残念だった記憶があります。
しかしこのスマホの修理サービスですが当日に頼めばその日の夕方に修理をして届けてくれるそうです。
すごいです。速過ぎかな。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com