2016年2月5日金曜日

HP作成費用がついに無料に!Webma!

東京にある経営コンサルティング業のクロスアンドクラウン合同会社は、HP作成・更新支援サービスWebma!に大幅な刷新を施しました。
これまで税別49,800円だった制作費を無料としました。
2016年2月8日から提供します。
中小零細企業でも集客施策を備えたホームページの運用を気軽にスタートできるようになります。

無料ホームページ制作というサービスはすごいですね。
しかも高機能のホームページです。
スマホ・タブレット・・など全デバイスに対応していて一元管理できます。
ブログ形式のホームページで簡単に更新できます。
小さな会社にとってはコストや手間が少なく済みますから利用しないと損かもしれません。
個人的にはブログ形式のホームページという点に興味を持ちました。
私も趣味でホームページを開設していたことがあります。
しかし更新やデザイン変更に時間がかかりストレスを感じ出し放置するようになってしまいました。
仕事でホームページを開設している人の中にはそんな人も多いと思います。
でもブログ形式なら毎日のように内容を更新できるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com