2016年2月16日火曜日

NTT東日本エリア限定「フレッツ光」の分りやすい申し込みサイト

NTT光インターネット接続(光回線)に関する話題です。
NTT東日本正規販売代理店である株式会社NEXTが光インターネット接続(光回線)「フレッツ光」の申し込みサイトをリニューアルしました。
対象の地域がNTT東日本エリアに限定されています。
混同しやすい各種プランやオプションサービスやプロバイダなどが分りやすくなっています。
またインターネットサービス提供一覧、光回線サービス提供一覧ページが新設されています。

このサイトですが地域をNTT東日本エリアに限定したというのは非常にユニークだと思います。
私は西日本に住んでいますが東日本や西日本などにサービスが分かれているため内容がややこしく感じることがあります。
それが結構なストレスになったりします。
ですからユーザーにとって有難いサイトリニューアルだと思います。
しかしややこしいといえば携帯関係のサービス内容も分りにくいなと思います。
私の母が携帯を持とうとしてどこの会社にするのか検討したことがありました。
でも料金体系などが分りにくくて結局諦めてしまったことがありました。
そんな風にシステムが分かりづらいことで客を逃しているケースが多々あるんじゃないかなと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com