2019年11月1日金曜日

マイメロディ・オリジナルコラボサラダボウル!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズの3連続コラボキャンペーン第2弾!

「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』サンリオキャラクターズの3連続コラボキャンペーン第2弾がスタート!マイメロディ・オリジナルコラボサラダボウルをプレゼント

「ミルクレア」サンリオキャラクターズキャンペーン第2弾の話題です。
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)が、マルチタイプ『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズとのコラボキャンペーン第2弾を2019年11月1日より開始しました。
マルチタイプの『ミルクレア』購入者を対象としたキャンペーンで、「マイメロディ」とのオリジナルコラボグッズと、『ミルクレア』商品詰め合わせ(マルチタイプ9箱 味3種×3箱)のセットを100名様へプレゼントします。
ミルクレア(マルチタイプ)は、スーパー等で購入できる1箱に6本入りのアイスです。
中に入っているミルクアイスの”ねっちり食感がクセになる”と多くのお客様から好評を頂いています。
本キャンペーンではそんなアイスねっちり派なミルクレアファンを盛り上げ、家族が夢中になるミルクレアの魅力を伝え、より興味を持って頂くため、世代を超えて愛されるサンリオキャラクターズとのコラボを実現しています。
15000通以上の応募を頂いた第1弾のハロキティに続き、第2弾として「マイメロディ」とのコラボを実施します!
弟思いで、お母さんと一緒にクッキーを焼くことが大好きな、素直で明るく家族想いの女の子というプロフィールをもつ「マイメロディ」とのコラボによって、家族全員で楽しめるミルクレアの魅力を訴求していきます。
「うちのアイスは、ねっちり派。」をキーワードに、ミルクレアファンを盛り上げていくキャンペーンを継続していきます。

上記の話題を知って、私はアイスが大好きですし、赤城乳業という会社や、サンリオのキャラクターや製品も好きですから、このキャンペーンには非常に興味を持ちました。
ミルクレアも今までに何度も購入したことがありますが、非常にユニークなアイスだと思っています。
種類ではストロベリーが好きですが、食後なら抹茶も良いかな。
あの味と食感ならこれからの寒い季節でも食べたくなる商品です。
そのミルクレアがサンリオのマイメロディとコラボするなんて女性なら大喜びだと思います。
海外の人も興味を持つと思います。
特に台湾などでは注目されるかもしれませんね。
キャンペーンに応募するとサラダボウルとのセットがもらえるかもしれません。
興味のある人はぜひ詳細を確認してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com