2019年10月3日木曜日

デジタル資産の継承を手伝ってくれる「Digital Keeper」というサービス

「6割以上の人が必要と思っていても、今はやらないデシタル終活」?~オンラインデジタル終活サービスDigital Keeperが試用期間を1ヶ月延長し入会金無料キャンペーン開始

デジタル遺品についてです。
デジタルキーパー株式会社(本社:東京都千代田区)が新たな概念「デジタルキーピング」を提唱し、会員にデジタルを安全活用する情報をお届けしながら日々の活動を見守り、もしもの際デジタル資産の継承のお手伝いする新サービス「Digital Keeper」を9月より開始しています。
生活の中心がアナログからデジタルに急速に移行しつつある現在、「デジタルの安全」「デジタル資産の保全」そして「デジタル終活」ついては、誰もが漠然と必要性を感じていますが、まだ広く認知されているとは言えません。
そこで少しでも利用者にデジタル終活の必要性を理解してもらうため、Digital Keeperは9月24日より試用期間を1ヶ月に延長し、当初1000円いただいていた入会金も「2019年の間無料」とさせていただくキャンペーンを開始しました。
これを機会に、Digital Keeperをご利用いただき「デジタルの安心」への一歩を踏み出していただくようお待ちしています。

デジタルキーパー株式会社のデジタル資産の継承を手伝ってくれる「Digital Keeper」というサービスは非常に興味深いです。
キャンペーンでお得に利用できそうですから私も試してみたいです。
今後注目されるサービスだと思います。
しかしデジタルキーピングというのは非常にユニークな概念ですね。
確かに私も心配していることがあります。
私の場合はインターネットバンクについてです。
複数のネットバンクと契約しているのですが、そのうち家族が知っているのは1口座だけです。
残りの口座につては家族に知られないようにしています。
その口座について「私がもし死んだら口座があることを家族は気がついてくれるだろうか?」と思うことがあるのです。
そんな悩みも相談できそうなのがDigital Keeperです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com