2014年4月14日月曜日

映画「テルマエ・ロマエⅡ」と加賀ハイテックTAXANのキャンペーン!



テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンに関する情報です。
これは映画「テルマエ・ロマエⅡ」と加賀ハイテックTAXANがコラボしたものです。
「MeoSound Shower」を購入して応募すると温泉宿の宿泊券やTAXANブランドの製品が抽選で当たったりします。
またアンケートに答えるだけでも抽選でプレゼントがあります。

ところで「テルマエ・ロマエⅡ」という映画は風呂に関するストーリーなんだそうです。
前作は映画史上最高傑作と言われたそうです。
私が興味を持ったのはそのストーリーです。
古代ローマの浴場設計技師が日本の銭湯にタイムスリップするという内容です。
私はその逆のストーリーでも映画を作ってみてはどうかなと思ったりしました。
現在の日本の風呂に関する技術を過去の外国に持って行けば外国の人はひっくり返るぐらい驚くと思うからです。
考えてみると海外ではシャワーで済ませておく人が多いようで風呂に入るのは1週間に1度なんて人もいます。
国によってはそれでも多いぐらいなんだとか。
だから我々日本人がいかに風呂好きが良く分かります。
そんな映画を作れば海外からも注目されて日本人の高感度がアップするかもしれません。

4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!です。

~~この記事はレビューブログからの情報に基づいて書きました~~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com