2023年1月11日水曜日

株式会社グランサクシードはWebベースサイネージシステム【GranSign(グランサイン)】販売パートナー募集!

「プレスリリース」デジタルサイネージ事業を手がける株式会社グランサクシードはWebベースサイネージシステム【GranSign(グランサイン)】の販売パートナーの募集を開始いたします。 
グランサインとソニー法人向けブラビアで手軽なサイネージシステムの販売パートナーになりませんか。 
 販売パートナー様向けサービス 
・販売パートナー様価格にて【GranSign(グランサイン)】及びブラビアを提供いたします。 
・販促に伴う資料の提供。 
・グランサインに関する技術ミーティングの開催。 これまでデジタルサイネージにはセットトップボックス(STB)と呼ばれるサイネージ用のプレイヤーがディスプレイとは別に必要でしたが、【GranSign(グランサイン)】とサイネージ基本機能が備わっている法人向けブラビアを使用する事で、STBが不要になることで手軽にデジタルサイネージの運用が可能になり、新規の導入を後押しいたします。 
 また、ソニー法人向けブラビアとSTBレスサイネージシステム「グランサイン」を使用することにより、 コンセントとネット環境のみでネットワークを介した動画、静止画コンテンツの配信が可能となります。 
 さらに、サイネージ機器としてソニー法人向けブラビアを使用することで、4K画質で広色域、広いコントラストを実現しました。 近年増えてきているサイネージディスプレイの中で、ひと際目立つ存在となります。 
 「グランサイン」+「ブラビア」が従来のサイネージシステムの常識を変えます。 

上記の話題を知って、私もデジタルサイネサイネージシステム「GranSign(グランサイン)」に興味をもちました。
新規事業としてサイネージシステムの販売に興味を持った人は問い合わせてみてください。
デジタルサイネージがどんどん普及しているようですね。
繁華街などで見かけることも珍しくなくなりました。
そんなサイネージですが、どんどん進化しているようですね。
以前は「少し角度によっては見にくいな」と感じることがあったのですが、最近は性能が良くなっているようです。
手軽に利用できるようにもなっています。
各企業さんが必死で努力をされているのでしょうね。
新しい宣伝や情報の伝達方法としては良いシステムだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com