2022年12月29日木曜日

リフォーム済みの中古物件を探している人!リフォーム工事「リモデール」

大阪一円でリフォーム事業を行う株式会社ダスノン(本社:大阪市中央区 代表取締役:入江悠介)は、2023年1月10日より中古住宅のリフォームブランド『リモデール』の展開を開始する。
 ■リフォーム事業『リモデール』の概要
中古マンションや中古一戸建てをご購入後の総合リフォームをご検討の方へ向けたサービスです。
住宅購入の契約後からのご相談に限らず、契約前にリフォーム費用の目処をつけておきたいお客様のご要望に応え、契約意向の物件についてはご契約前でも現地調査と見積りにお伺いします。
リフォームローン総額に目処をつけて頂き、安心してご契約に臨んでいただけるようマイホーム購入のお手伝いをさせていただきます。

上記の話題を読んで、私も中古住宅には興味がありますので興味深く読みました。
株式会社ダスノンのリフォームブランド『リモデール』はユニークですね。
私の周辺でも賃貸ではなく新築住宅を買いたいという考えの人がたくさんいますが、経済的なことを考えると少し躊躇してしまうようです。
ですから中古マンションなどに興味を持っている人も多いです。
そして中古だとリフォームが必要だと考えている人も多いです。
確かに中古でもリフォームすれば新築感覚で住めますね。
そんな人にこの「リモデール」を教えてあげたいです。
住宅購入の前から相談にのってくれるそうですから便利ですね。
最終的な購入費用の検討がつきますから計画を立てやすいです。
リフォームの費用も示されていますが、間取りの変更などの費用も意外と安いと感じました。
興味のある人はぜひサイトで確認してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com