2018年10月11日木曜日

イルミネーションブランド!「関東三大イルミネーション」

足利&江ノ島は再選。相模湖イルミリオンが新たに三大に!国内初のイルミネーションブランド 『関東三大イルミネーション』が新たな三大イルミネーションを発表しました!

関東三大イルミネーションの話題です。
この度、(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、2012年度に誕生した『関東三大イルミネーション』について、10月5日に開催した「夜景サミット2018 in札幌」において再認定を行い、発表しました。

関東三大イルミネーションに関して再認定が行なわれたということですが、さがみ湖イルミリオンが新たに選ばれています。
しかし検証方法の厳しさには驚きました。
イルミネーションに関すること以外にもレストランや売店などの施設が充実していることも重視されるそうです。
残念ながら個人的に行ったことがあるところはありませんでした。
しかし江ノ島や湘南方面には若い頃に何度も出かけたことがありますので「江の島 湘南の宝石」というイルミネーションイベントにはぜひ行ってみたいです。
あしかがフラワーパークというのは名前も知りませんでした。
しかし「光の花の庭」というイルミネーションイベントは非常に有名なようです。
歴史もあり訪問者もかなり多いです。
花の美しさを感じることができそうですから昼間でも楽しめます。
年配の人や子供たちも喜びそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com