2018年7月19日木曜日

エアコン買取王が西日本豪雨の被災者へ中古エアコンを無償提供!

西日本豪雨の被災者・被害地域の皆様に「中古エアコンを無償提供」させて頂きます。

中古エアコンの「エアコン買取王」を展開する元気でんき株式会社が、2018年7月18日より西日本豪雨の「被災者」の皆様へ、中古エアコンを無償で提供する「エアコン無償提供事業」を開始することを決定しました。
エアコン買取王はこれまでに12,546台(2017年12月末現在)の中古エアコンを販売しています。

この「中古エアコン提供事業」という話題を知って、エアコン買取王は素晴らしいことをしてくれるなと思いました。
そして今回の自然災害以外の場面でも継続的に続けて行くとのことですから心より感謝したいです。
しかしこの元気でんき株式会社はユニークな会社ですね。
エアコンはリユースの対象になっていなかったというのは今回初めて知りました。
私は中古エアコンとして海外に輸出されているのだろうと思っていました。
もったいないことです。
そういう状況の中で電気工事事業者としての長年のノウハウを使って事業として展開したということですから拍手を送りたいです。
日本の産業界にはこういうチャレンジャーがもっと出てきて欲しいです。
すると日本経済は活性化すると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com