2018年6月25日月曜日

オーダースーツ!FIVE ONE FACTORYの10周年記念モデル!

FIVE ONE FACTORY10周年記念モデル スーツ・コートを創業1964年のアーカイブから復刻版として発表 2018/7/10.11.12 3days 銀座ウェンライトホールで展示会開催

オーダースーツの話題です。
FIVE ONE FACTORY10周年記念展示会があります。
場所は東京都中央区銀座4-5-1教文館ビル9Fで、開催日時は7/10 13:00~、7/11・7/12 9:30~です。
10周年記念モデルは、『日本のスーツを世界に広める第一歩』として、次の10年に向けて世界の一流とし
て仲間入りを果たせる逸品です。

FIVE ONE FACTORYのオーダースーツですが、確かにシルエットが美しいと感じました。
やっぱりスーツはオーダーでないとダメなんだと思いました。
そして10周年記念モデルは「クラシックだけれどスタイリッシュ」ということですから、若い人には新鮮に感じるかもしれませんね。
ところで日本の各種製品が海外で高く評価されたりしています。
個人的にはヨーロッパで評価が上がっているのが非常にうれしく思います。
やはりスーツをはじめファッション文化といえばヨーロッパ発が多かったからです。
ですから日本発の日本的な感覚が表現されているスーツが世界に広まるとうれしいです。
FIVE ONE FACTORYにはがんばって欲しいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com