2018年4月4日水曜日

日本初上陸!ドイツの木製腕時計「Zeitholz(ゼイソルズ)」!

【日本初上陸】ドイツの木製腕時計 Zeitholz(ゼイソルズ)  販売開始のお知らせ

ドイツの木製腕時計の話題です。
株式会社アトソフィーが、ヨーロッパで人気急上昇中のドイツの木製腕時計ブランド Zeitholz(ゼイソルズ)を輸入販売します。
日本初上陸ですが、木というトラディッショナルな素材に、モダンなヨーロピアンデザインと先進の技術を融合させた斬新なコンセプトの木製腕時計です。

写真を見ても分かるのですが明らかに他とは違う雰囲気を持った腕時計ですね。
古めかしい印象がなく先進的な感じがするのが良いです。
スーツにも合いそうです。
先進技術を使っているということですから機能的にも満足できそうです。
木を使った製品が好きな人は日本にもたくさんいますから注目される事は間違いないと思います。
そしてムーブメントは日本製ということですから安心感があります。
お値段も思ったほど高くなく十分手が届きそうな感じです。
ヨーロッパというと森や木を大切にしているというイメージがありますが、木を製品として利用する事も自然を守って行く事になるのでしょう。
そんな考えが伝わってくる製品です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com