2018年2月16日金曜日

Windows用システムデータバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」2月23日(金)販売開始

Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」2月23日(金)より販売開始

株式会社アーク情報システムが、Windowsパソコンのシステムやデータを操作に迷うことなく手軽にバックアップしトラブル発生時にスムーズに復元させることができるWindowsパソコン用バックアップソフトの最新版「「HD革命/BackUp Next Ver.4」」を開発し、ファンクション株式会社が2月23日(金)より全国で販売を開始します。

このソフトですが誰でも簡単に扱えそうなのが良いと思いました。
そして「セクターバックアップ方式」というのに非常に興味を持ちました。
差分と増分のバックアップが可能というのが魅力的です。
それらの技術によって前のバージョンよりも短時間でできるようになったということです。
実は以前に中古のパソコンを買った事があります。
その時にシステムのバックアップをしようと思ったのですが、OS標準の機能では途中でバックアップが止まってしまいました。
そして結局は諦めてしまった事があります。
そんな場合でもHD革命/BackUp Next Ver.4のような専用のソフトを使えば絶対にできたと思います。
ですからぜひ持っておきたいソフトだと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー