2018年2月23日金曜日

順番待ち・時間指定予約サービス「EPARK(イーパーク)」の会員数2,000 万人突破

EPARK会員2,000万人突破記念!という話題です。
株式会社EPARKが運営する順番待ち・時間指定予約サービス「EPARK(イーパーク)」は、2018年2月18日に会員数2,000 万人を突破しました。
これを記念して、2018年2月23日より会員の皆さまを対象にプレミアム特典のプレゼントがスタートします。
「EPARK」は、グルメ・歯科・病院・薬局・リラクゼーションサロン・ヘアサロン・駐車場といったさまざまなジャンルで、順番待ち・予約ができるサービスです。

上記のニュースを知って、非常にユニークなサイトだなと思いました。
このような順番待ちや予約ができるサイトがあったんですね。
しかもいろんな施設が対象になっています。
割引があったりもしますから会員数が2千万人を突破するのも理解できます。
その2千万人突破記念で特典があるそうですから会員になってみたいです。

個人的には会社員をしている時に歯医者に行くので困った事があります。
仕事を途中で抜けるのが難しかったからです。
ですからEPARK(イーパーク)のような時間指定で予約ができるというのは便利だろうなと感じています。

ちなみにEPARK(イーパーク)では現在ツイッターなどSNSでの投稿キャンペーンをやっています。
100万円が当たるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com