2018年2月9日金曜日

「大阪北港マリーナ」で開催!船舶・ボート・ジェット免許(特殊小型船舶免許)教室日程

biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催する 船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表

大阪市でボート免許を取得できる教室の話です。
マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社が、運営施設である「大阪北港マリーナ」で株式会社オーシャンと、2018年の上半期に開催する、国家試験免除タイプのボート免許、船舶免許、ジェット免許の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表しました。

大阪湾で小型ボートなどの免許を取得できる教室があるということですが国家試験免除コースというのが便利そうです。
講習を受けた後にすぐに審査を受けられるそうです。
忙しい社会人にとっては短期間で免許が取得できるというのは大変な魅力です。
実技だけではなく学科の講座もあるそうですが、そちらも少し興味があります。

私は大阪に住んでいるのですが、小さい頃から大阪湾に注ぐ河川でジェットスキーやエンジン付きの小型ボートを楽しんでいる若者たちの風景を見ていました。
その姿が非常に気持ち良さそうでしので憧れていました。
マリンスポーツは人生で一度はやってみたいスポーツだと思います。
ですからチャンスがあればぜひボートの免許取得に挑戦してみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com