2017年11月14日火曜日

フィレンツェで腕を磨いた靴職人の神座健次が立ち上げたブランド「ファイブワン イル プレドロ」

「ファイブワン イル プレドロ」公式ホームページを11/11リリース。 フィレンツェで腕を磨いた靴職人の神座健次が立ち上げたブランド。 高価なオーダーメイドの革靴が53000円の理由。

フィレンツェで腕を磨いた靴職人の神座健次が立ち上げたブランド、「ファイブワン イル プレドロ」/FIVEONE IL PULEDROの公式ホームページでは、オーダーメイドの革靴について、デザイン・機能性・革素材・フィッティング・オーダーの流れなどを詳しく案内しています。
画像は筆者が日々愛用するUチップのデザインで、今年6月に新調、フランスのアノネイ革を使用しており、バーガンディの艶によりエレガントさを演出しております。

「FIVEONE IL PULEDRO」というブランドは初めて知りました。
上の写真を見てみると本格的な雰囲気のある靴で色合いがものすごくステキです。
このブランドの特長のひとつが値段は比較的安く設定してあるというところです。
「パターンオーダー」にすることで実現できたそうです。
フィレンツェで腕を磨いた神座健次さんのプライドが感じられる靴です。
私は残念ながらフルオーダーで靴を作ったことはありません。
でもハンドメイドってやっぱり素晴らしいと思います。
自分の体に付けるものはオーダーのハンドメイドの製品にしたいものです。
私は中敷にこだわりたいです。
このパターンオーダーという方法でならぜひ作ってみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com