2017年11月9日木曜日

お天気アプリならウェザーニューズの「ウェザーニュースタッチ」がおすすめ!



【調査】“当たる”最強お天気アプリはコレだった!!という記事があります。
それによると日本最大の民間気象会社『ウェザーニューズ』のお天気アプリ「ウェザーニュースタッチ」なのだそうです。

私がこの記事を読んで興味を持ったのは、ウェザーニューズの予報精度の高さです。
観測網を細かくして1キロ四方ごとに観測しているというのに非常に興味を持ちました。
いろいろと努力していることが分かります。
私は関西に住んでいるのですが都市部からは離れた山沿いに住んでいます。
ですから昔はテレビなどで見る天気予報は私の住む地域では少しずれているなと感じる事が多かったです。
しかし1キロ四方ごとに観測しているのであれば信頼できると思いました。
そしてユーザーが送ってくれる写真も参考にしているというのにも興味を持ちました。
みんなで作る天気予報という感じがユニークです。
私も写真を送ってみようかな。

~~この記事はレビューブログからの情報で書きました~~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com