2017年10月30日月曜日

子供の野菜不足に!「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」に新味(まろやかベリーミックス味)登場!

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。

お子様の健康をサポートして13年「スクスクのっぽくん」から、お子様の野菜不足やおなかにも嬉しい大人気「こどもフルーツ青汁」に待望の第2弾が登場しました。
こどもフルーツ青汁「赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)は、赤の野菜と赤のフルーツのパワーをふんだんに取り入れながら美味しさを追求して開発されたお子様のための新感覚の青汁です。

こどもフルーツ青汁「赤の恵み」ですが、フルーツが入っているという点に注目しました。
私も青汁を飲んだことはありますが飲み続けられる自信はありませんでした。
ですから現在は二日酔いの時に飲んだりするぐらいです。
積極的に飲みたいとは思っていません。
しかしフルーツが入っている青汁なら話は別です。
大人の私もぜひとも試してみたいです。
原料は残留農薬テストに合格していますし、カフェインも入っていません。
さらに保存料・着色料・人工甘味料も使っていないということですから大人にも良い製品だと思います。
豆乳や牛乳やヨーグルトなどに混ぜて楽しむのも良いそうですが個人的には料理にも使えるかなと思いました。
カレーやハンバーグに混ぜると良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー