2017年9月20日水曜日

英会話力を可視化!オンライン英会話ENC/GNA

モチベーションアップ↑ いいえ習慣となります→ オンライン英会話ENC/GNA英会話通信教育講座

オンライン英会話ENC/GNA通信教育講座が、法人社員向け提供している自己啓発通信教育講座に開講前と終了後に会話力を測定するテストを追加しました。
これにより講座受講による会話力アップを可視化しましたた。
講座テキストも会話力強化に特化して内容を一新、2017年10月1日より提供開始します。

英会話力をテストで可視化するというのは非常にユニークな発想だなと思いました。
確実に勉強する人のモチベーションアップにつながると思います。
私も社会人になってから英会話教室に通ったことがあります。
その時は「仕事で必要だから」という理由で必死に勉強できました。
逆にもし仕事に関係なく何となく勉強していたのなら途中で挫折してしまったかもしれません。
時間をかけて勉強すればするほど語学力はアップして行くわけですが自分の語学力がアップしているというのは実感しにくいですから当然かもしれません。
オンライン英会話ENC/GNAの「習慣になるスカイプ英会話講座」を私も受講してみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com