2015年7月16日木曜日

果物をナイフで切り分けながら食べる

桃といえば印象的なシーンがありました。
学生の時に見た映画かドラマか何かでした。
ナイフで桃を少しずつ切り分けながらナイフごと口に持って行って食べるというシーンがありました。
残念ながらタイトルは忘れてしまいました。
しかしそのシーンがものすごく記憶に残っています。
そのシーンを真似して食べたこともありました。
冷やして少し凍ったぐらいの桃が切り易くて味も良かったと思います。
凍った果物は夏には最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com