東京にある株式会社オンリーストーリーは、中小企業に関する広報事業を行っています。
ONLY STORYというサービスでは中小企業の魅力を若者に伝えています。
20代の若者がインタビュー記事をサイトに掲載するというものです。
全て無料です。
既にFacebookで300シェアされ3万人が見たそうです。
さっそく見てみましたが、おもしろそうなタイトルの記事があります。
例えば「トイレの中に映像の広告?世界初!トイレ広告のパイオニア」です。
トイレに画面を設置して映像広告を流すなんてものすごい発想ですね。
その昔コンピューターゲームのプロ野球ゲームに出てくる野球場の壁にも広告が有料で掲載されているというのを知って驚いたことがありますが、このトイレ広告はそれぐらいのユニークさだと思いました。
女性から評判が良いということですがそれがポイントかもしれませんね。
個人的には中小企業の魅力はアットホームな雰囲気だと思っています。
経営者はそのことを強く意識していればスタッフは付いて来てくれると思っています。

0 件のコメント:
コメントを投稿