2014年4月16日水曜日

スマートフォン用の着せ替えシール「コロモバイル」

京都発スマートフォン用着せ替えシール【KOROMOBILE(コロモバイル)】春の新作登場!

KOROMOBILEというスマートフォン用の着せ替えシールに関する話題です。
京都の職人さんが作っています。
「第10回魅力ある日本のおみやげコンテスト」の工芸の部で入選しました。
春の新作は12点あり、明るい彩りがポイントです。

私は京都の大学に通っていたので京都的な製品にはとても興味があります。
しかしスマートフォン用の着せ替えシールというのは初めて知りました。
春の新作を見てみると非常に美しいです。
私は「東雲」というのが気に入りました。
日本的な雰囲気で和のテイストがありますから海外の人も興味を持つと思います。
何度でも貼ったり剥がしたりできるそうです。
そして値段はそんなに高くないので何枚もまとめて買えそうです。
だからその日のファッションなんかに合わせると良いかもしれません。
スマートフォンもファッションアイテムですから。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com