2014年4月16日水曜日

男にも更年期障害はある!

「男にも更年期障害はある!」という話は前から聞いて知っていました。
しかし実際に症状が出てくると相当辛いものです。
しかもやっかいなことに女とは違って男の場合は放っておいても回復することが難しいそうです。

私の場合は40歳の後半ぐらいから妙に体が熱いように感じることが多くなりました。
寝ていても体がほてっているような感じでした。
夏に日焼けをした後のような感じが毎日続きました。
しかも体からは妙な汗が出たりもしました。
そんな症状が寒い季節でも出るのでこれは更年期障害だろうと思いました。

そんなことで私も何とか対処せねばという気になりました。

それで「トンカットアリDX」というサプリメントに注目しました。
100%天然の成分で日本の最新技術で作っている点が気に入ったのです。
しかも超微粉末に加工してあるので吸収率も高くなっています。
カプセル入りなんですが植物のタピオカでできています。
副作用なんかもないですから安心して飲めます。

ちなみに「トンカットアリ」とは薬用植物の名前です。
加齢で減少する男性ホルモン「テストステロン」の分泌を活発にしてくれます。

使ってみたところかなり以前のような症状は改善されたと思います。
気付かないうちに楽になっていたという感じです。
しばらく使い続けたいです。

男性更年期の改善サプリメントはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com