2018年11月16日金曜日

足とお金の関係! 足の健康はお金持ちへの第一歩というサイト

足の健康はお金持ちへの第一歩というサイトがあります。
足の悩みの原因と対策が分かるのですが、お金持ちになれるという話に非常に興味を持つ人が多いと思います。

私が足の健康のためにいつも気をつけていることは、足の指をこまめに動かすということです。
これは学生時代にクラブ活動をやっていた時からです。
どうしても筋力アップができなくて悩んでいた時期があったのです。
特に下半身の弱さが気になっていました。
それに加えて腰痛もありました。
そんな時に指導の先生から足の指を動かして鍛えると良いと聞いたのです。
それから足の指を動かす練習を始めました。
最初は足の指って思うように動きませんでした。
しかし最終的にはえんぴつを掴んだりできるようにまで鍛えました。
結構時間はかかりましたが筋力アップに繋がったような気がしています。
体が安定するのかもしれません。
そして驚く事に腰痛も気にならなくなりました。
足の指と腰痛が関係あるのかどうかは分かりませんが試してみる価値はあると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com