2017年12月20日水曜日

たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」登場、加熱式用たばこカートリッジも使えます!

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

P MINI BOX日本総代理店の株式会社ティグラが国内加熱式たばこ市場において、加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を2017年12月20日開始。
P MINI BOX公式サイトのほか各種ECサイト、VAPE(電子タバコ)ショップで取扱いを開始しております。
発送は2017年12月24日より順次出荷。

このピーミニボックスは形状がものすごくステキに思いました。
専用のスキンステッカーがあるそうで、それでおしゃれも楽しめるそうです。
そして加熱式たばこのカートリッジも使えるというのは優れています。
バッテリーの容量が多いのも便利です。

電子たばこなどの市場が大きくなっているのは私も実感しています。
街中でも電子たばこを利用している人をよく見かけますので。
しかし私は電子たばこなどは未経験です。
使い方が面倒なのかなという印象がありましたが実際にはカートリッジを取り付けるだけで良いとのことです。
お値段もそんなに高くはないですからこのピーミニボックスをぜひ試してみたいです。
どんな味がするのでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com